生まれ変わるなら・・・強いて言えば『ワタリドリ』が良いかな?って思う反面、生まれ変わるなら・・・何にも生まれ変わりたくない。

と思う自分もいる。


何故、『ワタリドリ』かって??『ワタリドリ』は、力いっぱい羽ばたいて、大空を好きな場所へと、飛んでいけるから。


でも、よく考えると『ワタリドリ』も人間と同じだよね・・・雨の日でも、強風の時でも、どんな時でも飛び続けなければ

ならないから・・・


人間も、辛い時でも、悲しい時でも、どんな時でも飛び続けている。結局、どんな生き物に生まれ変わっても、殆ど人間と

大差は無いのかな??


早い話し、今の人生を精いっぱい生きないとダメなのかな・・・某アーティストの歌詞の中にも

『もし生まれ変わったらなんて、目を輝かせて言ってたくない』って言ってるし。。。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する