本題
最初に同じような記事書きましたが削除いたしまた。
これはお気持ちメールとかではなく謝罪メールしたけど意味がなかった思いを込めて書いております。
ブロックされたのとnote1回削除したのに何も連絡無かったためと相手に誠心誠意で謝罪の言葉を送りましたが相手に届かなかったので同じ轍を踏まないよう書き記します。

本音は気持ちは芦原先生と同じく

攻撃したかったわけじゃなくて。
ごめんなさい。

が心中にあります。

14年間ツイッター(X)で初めて残念で無念で悲しくてつらい出来事が起きてしまいました。
最初はとある2年ほど付き合いのあるフォローさんが相互じゃないのにタメ口嫌なんだけどとメンションで言われてフォローを外されたことから始まりました。
そのフォローさんにあれやこれやとフォローさんにとあるキャラについて勝手に世話焼きしたことごめんなさいとメンションで返したらブロックされました。

2年ほど付き合っててタメ口嫌なら先に一言言ってくだされば良かったのになぜ話し合いが無かったのかと。

しかもこれが悪手だったのです。

もう一人親しいフォローさんが居てそのフォローさんの初期からフォローさせてもらって同じようにとあるキャラについて勝手に世話焼きしていたのでメンションでタメ口嫌なんだけどと言ったフォローさんのように謝ったのです。
けどそのフォローさんはメンションじゃなくてDMしてほしかったと。
突然の公開メンションと身に覚えのない内容でしたので、正直かなり動揺しましたと。
見ようによっては私が悪いことをしているかのようにも見えたこと。
その頃、前のフォローさんのブロックのことで
人間不信になりかけてる、心身の様子がおかしくなっているという発言を大切なフォローさんが
返答がご納得いただけていないと解釈してしまいブロックされました。

元はといえば一方的にタメ口嫌だと言ってきてたフォローさんが悪いのに。

私はその親しいフォローさんに以下こう答えました。

最初に全てのことに謝罪します。
メンションで送ってしまったのは故意ではありません、しかし皆さんの目に止まることは考えておりませんでした。
個人的なことは今後DMにすることを誓います。
あのnoteの記事は削除いたしました。
とあるフォロワーさんから心配されまして、余計にすれ違い起きないかと言われてそれは考えていなかったので削除しました。
リンクを削除ではなく、記事自体削除しております。
実はTLブロック等でよく遡って見ておらずどのように思っていたのかわかっておりません。
ただ不快や傷つけてしまったことが辛くてて悲しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
初期のころからフォローさせてもらって仲良くしてくれたのにこのようなことにしてしまってごめんなさい。
本当にすみませんでした。
今後はメンションで楽しくてたわいのないことを書くよう心がけます。
追記
こちらの不確認で自分のTL検索にてnoteの記事がいくつかあったのでポスト削除したのとnoteのサイトに行ってちゃんと削除いたしました。
誠にすみませんでした。
朝送ったマシュマロでこの記事を見て心配したフォロワーさんは貴方のこと知りません。
そのことは心配なさらずに大丈夫です。
謝罪の言葉を名前伏せてしばらく固定にしました。
この騒動思いもかけず負担をかけてしまったことをお詫び申し上げます。

以上です。
そのnoteの記事はこれの前に似たような話を書いたのですがまたもや解釈違いを起こしてしまい残念なことになったので削除したのです。
しかし冒頭のように謝罪が届かなかったので記録として残しておきます。

大切で親しかったフォローさんに勘違いされてブロックされてあの手この手で誠心誠意の謝罪の言葉を述べたのですが連絡来ず不安通りこして心折れました。

しかも他のフォロワーさんたちの様子を見るに名前伏せて晒し上げもしてるようでした。
私はあえてTL流すようなことはしませんでした。
ブロックされて続けてるので見ることは無いと思い公開します。

最新更新3/20