那覇から北海道に移動したところですが
翌日にはまた那覇へ✈
 
那覇へ戻るフライトは幸運なことに
プレミアムクラスに空きが👏👏
 
少しでも進めるために、
ここはアップグレードしちゃうでしょ!!

千歳から伊丹へのフライトのお食事はこんな感じでした
ちょうど朝のフライトだったので朝ごはんに
プレミアムクラスだから🍾も(笑)
 
伊丹から那覇へのフライトでのお食事はこんな感じでした
時間帯によって出てくるお食事変わるのですね?
ここでも🍾🍾
 
このフライトで一気に進みました🎵
 
プレミアムクラスへアップグレードすると
予約した利用運賃の積算率に+50%されます
 
利用運賃7だと、積算率は75%
プレミアムクラスへアップグレードすると+50%なので
125%になります
 
新千歳 → 伊丹 :1,865プレミアムポイント
伊丹   → 那覇 :2,047プレミアムポイント
 
 
あと少し!!
 

Instagramでは旅先で撮影した写真を投稿しています
海外・国内問わず旅先の素敵ポイントを探索中
たま〜に海活動も上げてます♬
海活はダイビング・ドルフィンスイムがメイン

Mohrymon・現役SE週末旅行日記