GoToトラベルキャンペーンしていますか!?
 
10月1日から東京都も
GoToトラベルキャンペーンの対象になりました!
 
意外と知られていないのが、
東京・竹芝から夜に出航する大型フェリーが船中泊として対象となること!!
※適用対象は往路のみ
  復路は宿泊がないので対象外です
 
竹芝から出ているフェリーは2つ
  1. 東京~三宅島・御蔵島・八丈島航路
  2. 東京・横浜~利島・新島・式根島・神津島航路

注意点としては

  • インターネット予約だとキャンペーンは適用されないこと
    必ず、電話予約か窓口での予約が必要です
    インターネットで予約してしまっていた場合、取り直すためのキャンセルは無料で対応してくれます
  • 東京・横浜発2等椅子席は対象にならないことです

詳しくはこちらを確認してくださいね

 

さらに、

株主優待券の割引も活用できます!!

往路は定価に対して

株主優待券の割引+GoToトラベルキャンペーンの割引

を受けることが出来ます!

予約する席によっては、復路よりも往路の方が安くなります(笑)

 

さらに、地域共通クーポンも受け取ることが出来ます!!

 
東海汽船のフェリーだけをGoToトラベルキャンペーンとした場合
地域共通クーポンの有効期間は乗船日から翌日までと非常に短いです
(東海汽船のツアーやツアー会社が提供するツアーの場合、
有効期間は旅程の間になると聞きました)
 
渡航先によっては、使えるお店がまだ申請中ということもあります
前もって確認してから乗船しましょう!
 
わたしが行った御蔵島では使えるお店がなかったので、
Shop竹芝で夜に飲むお酒を買っていきましたよ
 
ということで、久しぶりの御蔵島へ行ってきました!!
 
相変わらずびっくりな色をしたフェリーだな(笑)
 
レインボーブリッジと夜景は写真映えしますね!!
 
久しぶりの御蔵島はいい天気🎵
 

Instagramでは旅先で撮影した写真を投稿しています
海外・国内問わず旅先の素敵ポイントを探索中
たま〜に海活動も上げてます♬
海活はダイビング・ドルフィンスイムがメイン

Mohrymon・現役SE週末旅行日記