先日のANAマイル修行で
まずは、DMMかりゆし水族館へ
そのあとは宿泊先のホテルへチェックイン
 
それにしても、、、
梅雨も明けた那覇の街中はあっついですね・・・💦💦💦
少し歩いただけで汗だくになります💦💦💦
 
まずは、水分補給のためにクラフトビール🍻を!!
国際通りにあるのれん街の地下1階
Cash Onのバーで8種類のクラフトビール🍺を飲めるすばらしさ
 
クラフトビールで喉を潤したら、のれん街を散策しながら物色・・・
目に付いたのは、やっぱりお肉🍖
焼肉オリオン

 

 

センベロセットじゃなくて
セン肉セットというのがあって、お肉の小鉢とドリンク3杯
なんというコスパでしょう!!
お一人様用のお肉セット(1500円)もあってマイル修行にはピッタリ
セン肉セットと併せてもリーズナブル~~~
ちなみに、ここのお肉は石垣牛なんですよ!!
 
お肉でお腹を満たしたら・・・いつも通り、国際通り屋台村へ
琉球寿司を頂いたり・・・
 
蒸し牡蠣を頂いたり・・・
お酒を頂いたり・・・
 
沖縄おでんを頂いたり
 
締めに海ブドウを食べ
 
2月に行ったとき
のれん街の2階は工事中で
しばらくしたらオープンなんて聞いていましたけど
まだ工事してました・・・やっぱりコロナの影響かな
 
地下1階のラーメンエリアも工事中に・・・
次はどのテナントが入るのかな~??
その点は楽しみです
 

Instagramでは旅先で撮影した写真を投稿しています
海外・国内問わず旅先の素敵ポイントを探索中
たま〜に海活動も上げてます♬
海活はダイビング・ドルフィンスイムがメイン

Mohrymon・現役SE週末旅行日記