もうり整骨院の毛利です。

 

とうとうホームーページができましたlaugh

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

もうり整骨院ホームページ

http://mohriseikotuin.com/

 

エキテン、フェイスブックなどでも情報を公開しておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますangel

 

6月で一周年を迎える事ができました。

 

ご来院頂いている患者様、本当にありがとうございます。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、お盆も過ぎましたが、お盆休みの間、このページをご覧頂いてい

 

るあなた様やご家族様、お知り合いのかたで交通事故に遭われた方、

 

また遭われた方を知っておられるかたはいらっしゃいませんか?

 

長期休暇になると運転に慣れていない方が運転したり、目的地に早く

 

着きたいため疲労が溜まっていても無理して運転してしまう・・・

 

そんなときに事故は起こりやすくなってしまいます。

 

また、ナビのTVや映画、スマホ、はたまた新聞や漫画を広げながら運

 

転されている方も時々みかけますsad

 

私個人が最近増えている気がする事故は「高速道路の逆走」です。

 

「エライ時代になったなぁ」とおもうのですが、逆走はお年寄りだけでは

 

なく、若い方でも「降りる出口を間違えた」などでバックをしたり、Uター

 

ンをする人まで出てきています。

 

昔教習所で「高速で逆走に気をつけてください」とは言われなかった

 

なぁ・・・surprise

 

9月も連休があります。

 

何が起こるかわかりませんので、たとえ優先道路や一方通行であって

 

もくれぐれもお気をつけください。

 

もし、事故にあったら必ず警察、ケガ人がいらっしゃるなら救急車、こ

 

の2つは状況により優先順位を変えてください。(両方必ず連絡してく

 

ださい)そして、入っておられる保険会社、そしてもうり整骨院にご連絡

 

ください。

 

なぜもうり整骨院なのかは・・・

 

次回お伝え致します^^

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

もうり整骨院

院長 毛利