メレンゲクッキー | バレーボーラー娘達&アラフィフ主婦の日々の出来事

バレーボーラー娘達&アラフィフ主婦の日々の出来事

在宅でWebデザインと、某保険会社で営業と2足のわらじを履いてます(^_^;
長女は高校時代は春高バレー全国大会に3年連続出場。インターハイ出場経験もあり。
大学でバレーをしてます。
高校生の次女もインターハイ、春高とダブル出場❗️
2人の娘と私の行末は…?

こんにちわニコニコ

 
来てくださってありがとうございます。照れ
 
料理に卵黄を使って、卵白が余ったので、
メレンゲクッキーを作りましたドキドキ
作り方をYouTubeにアップしたので、
良かったら作ってみてくださいね音譜
 
作り方も何も、混ぜて絞って焼くだけですがあせる
 
 
大学生の娘が、
2週間前からリモートで授業をしていて、
 
授業の中で、
マスクの作り方の動画を見ながら、
作って提出する、
 
というのがあって、
 
裁縫苦手で、不器用な娘が、
一生懸命作ってましたよ。
 
なんせ、かなりズボラな上、不器用なので、
ぐちゃぐちゃになり、
途中私も手伝って、なんとかできました爆笑
 始めぐちゃぐちゃだったのに、
なんとか見た目もいい感じに出来ました。
 
3段プリーツのマスクより、
この立体型のほうが簡単でしたニコニコチョキ
 
テレビもリモートで作り上げていますが、
授業もリモート。。
 
すごい時代になりましたねほっこり
 
いつか、ZOOM飲み会を
友達とやりたいと思っている間に、
 
緊急事態宣言が解除されてしまいました。。。キョロキョロ汗
 
 
夏のマスクが必要になってきますね↓

 

制作したLINEスタンプです↓

https://line.me/S/sticker/7085817

IMG_1361

 

敬語バージョン↓

https://line.me/S/sticker/7161988 

IMG_1626

 
 youtube始めました!