春高に向けて出発❗️ | バレーボーラー娘達&アラフィフ主婦の日々の出来事

バレーボーラー娘達&アラフィフ主婦の日々の出来事

在宅でWebデザインと、某保険会社で営業と2足のわらじを履いてます(^_^;
長女は高校時代は春高バレー全国大会に3年連続出場。インターハイ出場経験もあり。
大学でバレーをしてます。
高校生の次女もインターハイ、春高とダブル出場❗️
2人の娘と私の行末は…?

こんばんわ。

明けましておめでとうございます照れ

今年もどうぞ、よろしくお願いしますニコ


高2の娘が、

1月5日から行われる
春の高校バレー 全国大会」に向けて、

出発しましたー。

バスで、14時間かけて移動し、
千葉で練習試合をして、
本戦に臨みます。

下の娘を、こんなふうにお見送りしたのは初めてで、
なんかものすごーく寂しかった~えーん

私は4日の朝、出発します!新幹線前

まずは初戦突破目指して頑張れー💪


今日のお弁当は、
遠征にはいつもの
捨てられる容器でお弁当

ですが、
写真撮るのを忘れてしまいましたショボーン


お弁当はしばらくお休みですが、

また春高の結果をお知らせします~✋

それでは今日も1日お疲れ様でした照れ


制作したLINEスタンプです↓
 
 
敬語バージョン↓
https://line.me/S/sticker/7161988 
IMG_1626