九重 夢 大吊橋 (==) 大分 | もーり家の人々

もーり家の人々

もーり家(モーリケ)の人々とは・・・(==)?

くねくねの九酔渓をぬけてたどり着いたのは


九重 夢大吊橋クラッカー


http://www.yumeooturihashi.com/


Asiaのお昼休み みよしや

高所恐怖症のぱぱさん


すでに橋の入り口で緊張気味(^^;)





それでも勇気を振り絞っていざ出発~(==)/
Asiaのお昼休み みよしや


橋に入ると、ただひたすらに前だけを見て進みます


Asiaのお昼休み みよしや




橋に入る前は「こんぐらいたいしたことないじゃん」と、えらそうに言っていたね~ねですが


気がつけば、足はガクガクドクロ


ぱぱさんと同じく微妙な歩き方になっておりましたガクリ




だって、半端なく高いんっすよ~叫び


Asiaのお昼休み みよしや


普通に歩いていたら落っこちるこた~ない!とわかっていても


怖いもんは怖い!!!!!!!!!!!!!





そんな中全く平気なのがままさん


Asiaのお昼休み みよしや

ね~ねが死にそうな思いで写真を撮ってる姿をおかしそうに笑ってます(--;)





それでも、なんとか橋の反対側に到着


Asiaのお昼休み みよしや

ぱぱさんは・・・


勇気ある撤退を決断しました(==)/





帰りも(あたりまえですが)また橋を渡らなくてはならず


ぜんまい仕掛けのように歩くみよしやを尻目に、


慣れてきたままさんは足元のすきまから橋の下を覗いてみたりと楽しそう(--;)




ようやくたどり着いた時は、そのまま崩れ落ちてしまいそうでした(; ;)





やっぱ、ねーねには力強くぱぱさんの血が流れているようで


Asiaのお昼休み みよしや
     


                                    Asiaのお昼休み みよしや


恐ろしい体験の後は、体が甘いものを欲するのでありました(--)