11月28日(日)
 小説「謎のメモが見つかって」をまだ読めていない方へ

2021年11月28日(日)
がん判明から898日目(2019/6/14〜)
今回8月からの入院はトータル92日目

ブログでの小説の案内は、
あまりして来なかったので、
改めて皆様に告知いたします!

今年10月末から
小説「謎のメモが見つかって」を描き綴り、
LINEやフェイスブックでの試読について、
何度もご案内を続けていました!

最初にお申し込みの方は、
7割ぐらいの完成でしかなかったため、
とてもつまらないとの感想をお持ちだと思います!

ようやく完成版ができあがりそうに
なってきましたので、
12/02を目標にリリースを致します!
もちろん無料です。
既に、アドレスを教えてもらった方には、
送らせていただきます!
今回試読チャンスを逃すと、
お蔵入りの可能性が高く、
二度と読めなくなります!

小説のこと、今回初めて知った方や、
これまでどうしようか躊躇していた方。
自動で送られてくると勘違いしていた方。

これを機に、お申し込みください。
基本的に、試読なので、
私の友人・知人に限らせていただきます!

直接私にコンタクトが取れる方は、
PCメールアドレス(gmailとか yahooとかでもOK)、
または携帯アドレスを
LINEとかメッセンジャーで教えてください!
ワード文書添付でお送りします!

直接コンタクト取れない方は、

フェイスブックで友達(往西正博)申請願います。
または、LINE-ID : m-ohnishi1112
でまずは友達申請からお願いします!
できましたら、
その際にどのような知り合いかを教えて下さい。
よろしくお願いします。

それでは皆さんお待たせしました!

今年度、

スバル文学賞新人賞応募作品‼️


中国全土のバッタも砂漠で狂喜乱舞!


全米が泣いてくれたら嬉しい!


あの浅田次郎は、元自衛隊員❗️


小説『謎のメモが見つかって』


リリースまで、遂にあと4日👍