11月26日(金)
  来週月曜日(11/29)に退院が決まりました‼️

2021年11月26日(金)
がん判明から896日目(2019/6/14〜)
今回8月からの入院はトータル90日目


11月29日(月)退院して、

自宅療養を開始することになりました!

入院診療に比べて、
 
在宅療養は何かと不便であり、

急変時対応などに不安はあります。

しかし、自由な分、気分的には楽で、

よく眠れそうな気もします!

少し病室に引きこもっていたので、

これを機に少し外に出ることも

していこうと思います!



しっかりバイタルの自己管理を行います。

ちょうど腹水も抜いたばかりでもあり、

介護用ベッドやIVHの機器も

揃いましたので、

このタイミングで退院する

決断をしました。



また、腹水が溜まったら

入院させてもらい、 

CARTをやってもらうと思います❗️

夏のオリンピックが終わった後に

入院を始めて92日間

2つの病院のベッド🛏で寝て過ごしました!

季節が秋を通り過ぎて冬になる

この時期に退院ができたことを

喜ばしく思います❗️

ですので、

皆さんも「おめでとう🎉」って

言って送り出してください❗️

ブログ続けますし、小説も書き上げます❗️

なにせ、皆さんのリアクション、コメントが

今の私の糧となっています‼️😊

皆さんの前に顔を出せるように、

少し体力も付けようと思います❗️

入院中、本当に長い間、いろんな方の

お世話になってばかりで、

御礼の言いようもありません❗️

本当にありがとうございました😊