11月24日(水)  明日CARTを受けます‼️

2021年11月24日(水)
がん判明から894日目(2019/6/14〜)
今回8月からの入院はトータル88日目

明日、介護用モーター付きベッドが自宅に。

いよいよ退院生活の準備が

本格化していく中、

嘔気が多くなり、体調が良くない状態と

なっています。(見た目はいつもと変わりません)



今日緊急で腹部エコー検査を

したのですが、

どうやら急に腹水が溜まって、

それによって、腹部の臓器が圧迫を

受けている可能性が

高くなっているみたいです!

ということで、

明日朝からCARTを行うことになりました!

CARTは、

腹水濾過濃縮再静注法のこと!

腹水は、なんか悪い菌が溜まった水で、

溜まった分を捨てたら良いと思っていましたが、

今日説明を聞いて、

自分の無知をかなり恥じました。

というのは腹水には、菌やがん細胞などの

悪いものもあるのですが、

アルブミンなど体に有用な成分も

たくさんあります!

なので、悪い菌やがん細胞を取り除き、

濾過濃縮して点滴で身体に戻すという

画期的な方法がこのCARTなのです!





明日、少しでも良くなることを期待して

治療を受けます!

応援よろしくです📣

一休.com
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)