11月16日(火)
小説の手直しに力強い
リクルート時代の先輩登場!


2021年11月16日(火)
がん判明から886日目(2019/6/14〜)
今回8月からの入院はトータル80日目 

爽やかな風が入ってくるので、

少し厚着をして、窓を開けながら、

今日は過ごしました😊👍

顔で感じる肌寒い風が、

とてもいい‼️

(安全のため、15cmぐらいしか開きません)

15時に、近くに住む

リクルート時代の

先輩が訪ねてきました!

小説の手直しを片手に。

(患者側の体調を配慮、事前に確認が必要です)

久しぶりだけど、

なんかすぐに、

昔の感じを取り戻しました!

わたしが営業で、

先輩が原稿制作!

当時、最強のコンビでした!

今、パソコン💻がないらしく、

プリントアウトされた私の小説に

昔ながらの

赤入れしてくれていました!



逢いに来てくれたのも

嬉しかったですが、

その赤入れに感動してしまい、

思わず泣いてしまいました!

面会って、

栄養点滴以上の

パワーがあると思います❗️

早く、

制限が解除されることを

願います!

(安全に配慮して、口を閉じて撮影しています)