小説書くのに集中していました!

2021年11月08日(月)
がん判明から878日目(2019/6/14〜)
今回8月から緊急入院トータル72日目 
さらに大学病院転院39日目
院内急変17日目 (デイルームで意識消失)
 [ICU 1日リカバリー室4日 現在一般病棟12日目]


今日、以前隣りに入院されていた

人生の大先輩とラインでやり取りをしました!



私が、ブログで思い出話シリーズを

書き始めるきっかけになった方です。

今日は、いわゆる

外来ケモデビュー日だったみたいです。

朝8時前から病院に来られて、

全て終わったのが、

16時過ぎ。

丸1日かかったことに、

驚いていらっしゃるやも知れません。

抗がん剤治療、

「毒を以て毒を制する」と言いますが、

副作用出てくる前に

好きなもの食べ体力を付けて下さい!

少しブログが役に立っているみたいで、

嬉しく思っています。

今日は、一日小説書くのに

没頭していました!

お笑い芸人の次男に

コント台本書くことも

勝手に約束してしまいました!

なんかやる事あると、

病気のこと忘れられていいですよね!

今は、小説を書くのが趣味!

なんか良くないですか?



私からのおすすめ!