良い天気やけど!ちょっとうるさい日曜日!

2021年11月07日(日)
がん判明から877日目(2019/6/14〜)
今回8月から緊急入院トータル71日目 
さらに大学病院転院38日目
院内急変16日目 (デイルームで意識消失)
 [ICU 1日リカバリー室4日 現在一般病棟11日目]

今日は、またまたすこぶる良い天気‼️

日曜日ということもあり、

デイルームには、

面会をして話をしている

人がたくさん来ているみたいで、

昼から賑やかな声が飛び交っていた。



確か、先週あたりから、

コロナが終息してきたこともあり、

家族1名30分、

ワクチン2回摂取証明がある人のみ

面会を許可し始めていた。

現実は、1名どころか、3〜4人の

団体さんで面会に来ていたり、

小学生が走り回っていたり、

その賑やかな感じは、

デイルームに一番近い病室にいる

病人からすると、

ちょっとうるさいなと耳を塞ぎたくなる、

状況であった。

免疫力も下がっているので、

コロナだけではなく、

いろんな菌やウイルスに

感染しそうで、

少し恐怖すら感じます。

肝機能の数値も良くなり、

痛みもナルサスで取れているため、

快適に過ごしています!

小説を書くことに目覚めたため、

ちょっと時間がたりないかな。



明日の血液検査の結果で、

退院の目処が立つかもしれません。

また、前のようにショックでICUおくりに

ならないように、気をつけないと。

一休.com
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

私からのおすすめ!