例の謎のメモが見つかってから5日 ついに小説化へ!

2021年11月06日(土)
がん判明から876日目(2019/6/14〜)
今回8月から緊急入院トータル70日目 
さらに大学病院転院37日目
院内急変15日目 (デイルームで意識消失)
 [ICU 1日リカバリー室4日 現在一般病棟10日目]

今日は、かなり暖かいというか

少し暑かったのではないでしょうか?

秋晴れの良い天気でしたね!

デイルームに飲みものを買いに行った時に

その日差しを窓越しに浴びて感じました!

皆さんからも、あのメモの続きは?

かなり気になる!と

コメントをたくさんいただきました!



まだ続きのメモはないのですが、

まだ最初のメモがいったいなんだったのか!

の解明すらできていません。

そこで、時間もあるので、

なんどもメモを読み返しながら、

仮説を立てていました!

「23:40 右手か左手を決める

    漢気ジャンケンに敗れて オシッコをもらす」

仮説検証も難しいです。

しかしなんかその仮説を立てるのも

面白いので、

文章にしてみようと思いました!

時間もあるので、

初めてですが、

小説にしてみようかな?と!


退院してしまうと、

おそらく時間がなくなるので、

今のうちに書いておこうかと。

これまでしゃべるのは

できるのですが、

なにせ文章を書くのは苦手もんで、

どうなるかわかりません。

挫折するかもしれません。

でも、何かを残したくて、

ブログに加えて、

小説にトライです!



決断したら、忙しくなって、

張り合いができました!

アドバイスや応援

またよろしくおねがいします!

一休.com



私からのおすすめ!