昨日、肝臓に刺した注射痕を
気にしながら、シャワー🚿でスッキリ!

2021年11月05日(金)
がん判明から875日目(2019/6/14〜)
今回8月から緊急入院トータル69日目 
さらに大学病院転院36日目
院内急変14日目 (デイルームで意識消失)
 [ICU 1日リカバリー室4日 現在一般病棟9日目]

やはり、朝の目覚めが悪く、

今日も8時の麻薬ナルサスの配給まで、

ぐっすり寝ていました!

血圧が低いせいなのかな?

血圧低いと朝起きれないと

話は聞きますが、

まさにそんな感じなのかな?

ゾルピデムを飲んでいるせいも

あるのかもしれない。



例の漢気ジャンケン以来、

目覚めたらすぐにメモを確認するのが、

日課ですが、

今日は何も書かれていませんでした!

昨日の肝臓に刺した針跡を確認して、

昼からシャワーを浴びることにしました。

14:30〜15:00 に予約をホワイトボードに

書きました。

月、水、金は、男性のシャワーの日。

火、木、土は、女性のシャワーの日。

日曜日は、介護が必要な人の日。

新しい病衣は、火曜、木曜に

支給されます。

汚れたらいつでも交換可能です。

入院生活も長くなり、

髪の毛がかなりやんちゃな感じに

なってきました!

シャワー🚿で、スッキリするのは、

心までスッキリした感じになります!

髭も毎回剃るようにしています!

髭は、似合うと言う方もいましたが、

ない方がスッキリして良いのかな?

と感じています。

土日は、大学病院は、

検査や処置なんかが

入らないので、

なんかゆったりタイムです!

早く、メモの続きが見たいですよね。

私もそう思っているのですが、、、

また、お楽しみに。




私からのおすすめ!