緊急入院トータル53日目 転院17日目 朝はパン、パンパパン🎵

深夜2時ごろ、

寝ている間にお腹が緩くなり、トイレ🚽へ

2回便通がありました!

朝、6時起床の合図に全く気が付かず、

8時の朝ごはんの配膳チャイムが鳴って

ようやく目が覚めました!

今日の朝から、朝と昼はパンに変更しています。

さて、どんな朝ごはんかな?



食パン🍞薄いですが、暖かいです。

ピーナッツクリームが付いていました!

スープに牛乳、そしてミカンの缶詰!



昨日、ファミマでこっそり買ったイチゴジャムと

自販機で買った

ブラックコーヒー(カフェ・オ・レ用)を加えて、

食べたかった朝ごはんが完全🥰💕

美味しくいただきました😃



日曜日、今日もゆっくりです。

「蒼穹の昴」は、第3巻、後半に突入!



登場人物整理しながら読み進めているので

読むスピードが上がってきました!