緊急入院30日目  ピコスルファートナトリウムの威力絶大!


お腹痛く😭目が覚めた今朝明け方の4時に、

痛み止めるためにブスコパンを

打ってもらいました!

その際に、勇気を出して

便秘を解消すべく、

ピコスルファートナトリウムを

15滴、水と一緒に飲みました👍

およそ7時間後から10時間ぐらいで

便通があるはず。

ただ、その際はかなり腸が動くため、

激痛が予想されます😱




11時になったが、全く便をもよおす雰囲気が

なかったところ、

主治医から、散歩🚶‍♂️してみては?

と言われて👍😊

病院内、1階の外来方面には行けないので、

5階の患者さん用コインランドリーと、

物干し台のある屋上へ行きました。

30日ぶりの太陽☀️を浴びて、

外はまだ暑い🥵のを実感して、

病室に帰って来ました🥵



すると、すぐに便通がありました😄

しばらくして、14時頃、また、散歩に出掛けて、

帰って来たら、今度は、4回連続で

便通があり、すべての便がでた感じがありました!

しかしその後すぐ、激痛が😱

予想通り、腸が激しく動いたため痛みが酷く

またもやブスコパン注射💉打ってもらいました😨

とにかく、今日は腸をスッキリさせることが

できて良かったことにしよう!

私からのがん闘病中の方へおすすめ