緊急入院28日目  ERCP2回目大成功翌日


昨日ERCP終わり、病室に戻ってから、

ぐっすり眠れたら良かったのですが、

実は、ずっと続いている下腹部痛が

またまた襲ってきて、

ブスコパン注射💉をしてもらわないと

どうしようもない状態😱

(朝の会議にzoomで参加)

寝る前に、もう一度ブスコパンを

打ってもらい、レンドルミンで寝ました👍


ERCPが成功したのになぜ?腹痛?

薄々感じていましたが、

胆管の閉塞の痛みで下腹部の差し込み痛は、

あり得ないので、

胆管閉塞と大腸のなんらかのトラブルの両方が

たまたま同じような場所で

起こっていると

考えるしかないように思います😭

胆管閉塞は、ステントで解消したものの

腹痛は、今朝も朝からで

6時半からブスコパン注射💉😱



その後また激しい腹痛で

12時にブスコパン注射💉😱

ぜんどう痛かどうか確かめるために、

ゼリーとプリンと梨ジュースを飲んでみました。



16:30。下腹部痛が激しくなり、

今日3本目のブスコパン注射💉😱


もう一つ、闘いが残っています!

この腹痛は、最初からあったやつと同じです。

もう少し応援してください!

私からのがん闘病中の方へおすすめ