緊急入院23日目  麻薬投与5日目 肝機能数値下がらず


昨夜、初めてレスキュー薬💊ナルラピドを

投与して痛み止めを行ったぐらい

まだまだ調子は悪いのですが、

今朝の血液検査も肝機能の数値が下がらず、

むしろ少し悪くなっていました!



黄疸の数値も下がりきらず、

少し悪くなっており、

肝臓に近い部分の胆管の膨らみが

やはり閉塞ではないかと診断されました!

明日、午前中に造影腹部C Tを撮り、

最新の状態を確認した上で、

2回目のERCPをして、2本目のステントチューブを

入れるかどうかを決めてもらいます!

ただ、この2本目が、

入れる際の造影剤で映らない可能性が

高いため、

うまく行く確率はかなり低いとのこと。




ダメなら腹からぶっ刺しますので、

なんとか上手く通して下さい‼️

神に祈るしかありません。



最近、少しは食べれようにはなりましたが、

6割ぐらいが限界です!



アイス🍨は、別腹で大丈夫!

でも、半分しか食べれません😭


私からのがん闘病中の方へおすすめ



私からのがん闘病中の方へおすすめ