緊急入院22日目  麻薬投与4日目21時にレスキュー薬(ナルラピド)投与!


ナルサス(医療用麻薬)を開始してから、

痛みが抑えられており、

3日間調子良かったのですが、




4日目の今日21時頃、

腹痛レベルが6ぐらいまであがり

治りそうになかったので、

初めてレスキュー薬💊ナルラピドを

投与しましたガーン




ただ、もしかしたら、ぜんどう痛かもしれません。

月曜日からナルサス投与で、

食事が摂れるようになったのですが、

4日目の今日、まだウンチが出ていませんびっくり

ナルサスの副作用に便秘があります。

そこで今日、

大草丸という以前より飲んでいた

お通じの漢方薬を飲んだのですガーン



先ほどお腹の音を聴いてもらったら、

かなり激しく動いていたみたいで、

腸のぜんどうによる痛みが

出たのかもしれません。

いずれにせよ、この痛み

早く治ってくれ!と

願いながら、このブログ書いています!

私からのがん闘病中の方へおすすめ