緊急入院19日目  麻薬処方で痛みが消えた?😆


昨夜は、レペタンを入れてもらい、

久しぶりに痛みから解放されましたが、

今朝起きると、

やはり腹痛が続いていました😭


朝一で、診てもらい、

今日から麻薬を使って行くことになりました!

麻薬って聞くと怖いですよね😱


ナルサス、ナルラピドという薬です!




ナルサスを早速飲んだのですが、

不思議なことに、

痛みがすっーと引いていった感じがしました!

(そんなに早くは効かないみたい)

お昼ごはんも、お粥を半膳🥣食べれました!

なんか魔法のような薬です。

(たぶん、麻薬というだけで効いている感じなのかも)


痛みを抑えているだけで

根本的な治療にはなっていませんが、

痛みがなくなる幸せを

しばらく味わっていなかったので、

今日一日楽しく過ごせました😍

仕事も捗りました😝

明日の朝まで痛みが出ないことを

祈っています😊




私からのがん闘病中の方へおすすめ