緊急入院7日目  アタPでぐっすり寝る


2021/09/01(水) 朝5:30 起床

おはようございます☀😃





昨夕、17:30ぐらいに、

吐き気と腹痛(差し込み痛)に襲われ、

ぐっすり眠ることができていないことを

話しすると、

医師がアタP(アタラックスP)を

処方してくれました!



すぐに点滴ルートに繋ぎ、様子を見ていたら、

今、朝になりました!

12時間ぐっすりでした!

こんなに寝れたのは、

ここへ入院してきて1週間、初めてのことです😆

さぞかし、

今朝の血液検査のデータも良くなっているかなと

期待したのですが、

やはり、膵臓のアミラーゼの値、

CRPの値が高い!

膵炎の兆候ですとの診断。

今日、CTを撮ります!

ゆっくり寝れたのは、良かったですが、

身体は悪くなっている😱

上手く行かないもんです😭

アタラックスPの日本語名、

抗アレルギー性緩和精神安定剤!

なんか名前怖い😱

私からのがん闘病中の方へおすすめ