抗がん剤治療後の2週間の副作用

3日目 7/16(金)

2日間 テンション高くて不眠状態。

3日目の朝は、さすがに疲れからか

少しだるさを感じながら

仕事に向かいます。



見た目には元気に見えていると

思いますが、

無理をしている感じはあります。

お昼に点滴を抜きます!



気分はスッキリです。

ここから気分が少しずつ下がる感じが

わかります。

お風呂で🛁しっかりアタマを洗い

湯船に浸かります。



少し、顔とアタマに皮疹ができ始めています。

2日間あまり寝ていないので、

早めに寝れます。


4日目 7/17(土) 

朝、起きれません。

ステロイドが切れて、気分が急降下です。

なんか、何もする気が起こりません。

顔、アタマに皮疹が出始めました。

髭を剃るのは今日までかな。

シャンプーを低刺激のNOVに変えます。


続きは、また。


以前に比べて、抗がん剤が薄くなっているため、

副作用の出方は、ゆっくりです。

また、あんまり激しくはないです。

私からのがん闘病中の方へおすすめ