昨夜、とても印象的な夢を見ました。

ドイツの時計台がある場所で、大量の水が押し寄せ洪水になる夢。

目覚めたあとも強く心に残り、何かのメッセージではないかと感じました。


何を意味してるのか分からないけど

何事も備えがあればいいなと

当たらないのが本当にいいけど、、


異常気象や世界情勢も色々あるけど

今の幸せを噛み締めて今日もいきましょう♡