夢見昨夜、とても印象的な夢を見ました。ドイツの時計台がある場所で、大量の水が押し寄せ洪水になる夢。目覚めたあとも強く心に残り、何かのメッセージではないかと感じました。何を意味してるのか分からないけど何事も備えがあればいいなと当たらないのが本当にいいけど、、異常気象や世界情勢も色々あるけど今の幸せを噛み締めて今日もいきましょう♡