やりたいのにやれずに
空回りしてしまうのは、

それだけの
能力がないからだし、

それだけの
気持ちがないからです。



理想と現実のギャップが
大きすぎて、

身体が
ついていかないんです。


やりたい気持ちがあっても
ワクワク感が全然なくて、

やらねばならないで
ゴリゴリやろうとするから
気持ちも
ついていけないんです。


最初から
難しいことをやろうとするから、

体も気持ちも
ついていけないんです。

不本意かもしれませんが、

簡単なことから始めて
だんだんと難しいへと進んでいくんです。



能力がアップすれば
気持ちもふくらんでワクワクしてきます。

そうなって始めて
次の段階へチャレンジできるんです。

そうすれば
能力も気持ちも揃っているんだから
空回りなんてしません。



__________________________

アイライクユー
いつもありがとうございます。

今日もいい日でありますように!! Y(^o^)Y