自分が
アホな人間のままでいいなら
そのまま行くしかないし、

自分が
ダメな人間のままでいいなら
そのまま行くしかないし、

自分が
残念な人間のままでいいなら
そのまま行くしかありません。


現実を突き付けられて
目を覚まし、

今の自分と別れて
新しい自分と出会っていこうとする者だけが、

次の段階へと
進んでいけるんです。


進んでいけるかどうかは、

素直な心で
厳しい現実を受け入れ、

理想に向かっていけるかに
かかっています。


壁にぶち当たった時、

天井に突き当たった時、

あきらめて
そのままそこにたたずむのか、

それを
いい機会だととらえて、

自分を変えていけるのか、

どちらを選ぶかは
自分次第です。



どちらを選んでも
その責任は自分が負います。



__________________________

アイライクユー
いつもありがとうございます。

今日もいい日でありますように!! Y(^o^)Y