やりたいことをやるために、

なりたいことになるために、

欲しいものを得るために、

いま自分にできることを
やるしかないんです。


それがどんなに小さいことでも、

その小さいことしかできないんなら
それを受け入れて
やっていくしかないんです。

それで自分を責めたり、

卑下したりする必要はありません。


やりたいに向かって、

なりたいに向かって、

欲しいものに向かって、

一歩一歩前進していけば
いいだけです。


その一歩一歩が小さすぎて
全然前に進んでいないように感じる時も
ありますが、

そんな時でも
ちゃんと前に進んでいるもんです。

後になって
あの時やめずによかったと
思える時が来るはずです。



どんな小さな自分も受け入れて、

そこから目指していきたいもんです。



__________________________

アイライクユー
いつもありがとうございます。

今日もいい日でありますように!! Y(^o^)Y