人間って単純じゃないから、

やりたいことに対して、

いいアイデアが浮かんだとか、

いいやり方が見つかっただとか、

いい人に巡り合っただとか、

そんなことがあっても
ガバッと走り出せないものです。


もちろん
それができる人もいて、

羨ましく思いながら
それをしり目に自分の目の前の現実に
向き合っていくしかないんです。


やりたい自分もいれば、

やりたいを恐れる自分もいます。

だからやりたいに進むとき、

後ろに引っ張られながら
進むことになります。

大事なのは、

それを
丸ごと受け入れることです。

そして
ちびちびとでもいいから
前に進むことです。

そうするとどこかで
後ろから引っ張るやりたいを恐れる自分の手が
離れる時がやってきます。

そして
ガバッと走り出せるように
なるんです。



ちびちび進む自分に
OKを出して、

目指すところに
たどり着きたいものです。



__________________________

アイライクユー
いつもありがとうございます。

今日もいい日でありますように!! Y(^o^)Y