7歳、8歳から始めたら
10年後17歳、18歳で形になります。

同じ高校生なのに
早く始めた人とそうじゃない人とでは、

えらく差がついてしまいます。


みんな一緒に手をつないで
なんてやってるうちに、

早く始めた人と
差がついてしまってるんです。


「どうしたいのか」
に早く答えを出した人から
集団から抜けていきます。


「やりたい!」

「なりたい!」

「欲しい!」

を早く追い始めた人から
それを叶えていきます。



あなたが今から始めたら10年後、

みんなと差をつけられます。



__________________________

今日もありがとうございます。


何を始めろというのか?

早く始めたほうが
いいからって、

何を始めたらいいか
わからない。

人間には
無限の可能性がありますから
迷います。

こっちこっちと
手招きされるがままに始めたら、

食い物にされるだけ
だったりします。


早く始めるのは
大事ですが、

その何倍も自分の
「どうしたいのか」
が大事です。



自分の「どうしたいのか」に
答えを出しましょう。



__________________________


アイライクユー
今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y