「どうしたいのか?」
と自分に問うことが方向性の源泉です。

やりたい。

なりたい。

欲しい。

これらを目指していくんです。

そして、

「どうしたくないのか?」
と問うことも方向性の源泉です。

やりたくない。

なりたくない。

欲しくない。

これらを避けていくんです。



「やりたい。なりたい。欲しい」
を叶えようとする方が
力を発揮する人もいれば、

「やりたくない。なりたくない。欲しくない」
を叶えようとする方が
力を発揮する人もいます。


表裏両側から支え合う方向性は
強固なものです。

どちらを表にして、

どちらを裏にするかは、

あなたが決めることです。



__________________________

今日もありがとうございます。


何もしたくないなら、

それを選ぶのもありです。

自分の人生の責任を取るのは
自分だから、

自由に選んだらいいんです。

他人はとやかく言えません。

だまって見てるか、

背を向けるか、のどちらかです。



自分で選んだのなら、

泣き言はなしです。



__________________________


アイライクユー
今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y