私といい関係を結ぶ気がない人は、

私からいくらアプローチをしても

無視するでしょう。

 

逆に、

 

私がいい関係を結ぶ気がない人から

いくらアプローチされても

やっぱり無視するでしょう。

 

 

いい関係作りは

双方にその気があって初めて

成立します。

 

 

誰でもいいわけじゃありません。

 

自分に合う人は限られています。

 

ちゃんと選ばないと

消耗するばかりです。

 

 

どんな人と

いい関係を結んでいきたいのか、

 

あらかじめ考えておかないと、

 

誰彼なしに

関係を結んでしまったり、

 

関係を

ズルズル引きずってしまいます。

 

 

 

あなたがいい関係を結びたいのは

どんな人ですか?

 

 

 

__________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

人は、

 

生まれる親を選べないし、

 

生まれる環境も選べません。

 

 

人は、

 

関係と環境で作られていきます。

 

 

だから最初に出来上がる自分は、

 

自分の責任じゃありません。

 

 

でも大人になった自分が

これからどうなっていくかの責任は

自分にあります。

 

誰かのせいにしたり、

 

自分かわいそうと嘆いていても

何も始まらないんです。

 

 

 

いい関係を作って、

 

周りにいい環境を作り、

 

いい人になりたいものです。

 

 

 

__________________________

 

 

アイライクユー

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y