どんな状況になっても、

そこでどんな態度を取るかは、

自分で選択できます。


狼狽するのか、

腹をくくるのか、


泣くのか、

笑い飛ばすのか、


閉じるのか、

受け入れるのか、


どうするかは
いつも自分で決められます。



人生、何が起こるかわかりません。

あなたはその時どうするでしょうか?



__________________________

今日もありがとうございます。


私が決めているのは、

どんなことになろうが、

精一杯やろうということです。


できる限りやったら
その後の結果をすべて受け入れる。


それが周りの人に、

ドン引きされるくらい必死だったり、

鼻で笑われるくらいしょぼくても、、、

やれるだけやっておこうと
いつも思っています。



私が出した答えは、

「精一杯やる」です。

あなたの答えは何でしょう?



__________________________


アイライクユー
今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y