どんなふうに
生きていきたいのか?


それを決めていなかったら、

その場その時に
感情的に反応してしまいます。

で、長期的には
意味のないことをしてしまうんです。


どんなふうに生きていくかが
定まっているから、

やることが定まり、

やらないことも定まり、

無駄なことがなくなるんです。


何も定めずに
慌てて走り出したところで、

どこにもたどり着けずに
疲れ切ってしまうだけです。



あなたはどんなふうに
生きていきたいのでしょうか?



__________________________

今日もありがとうございます。


過去は関係ありません。

これからどう生きたいのかです。


それが定まれば、

それに沿って自分を励まし、

ねぎらい、褒めて、

感謝しながら
進んでいけばいいんです。


生き方を定め、

そうなろうと努めれば、

過去なんて
気にすることもないんです。



あなたはどんなふうに
生きていきたいのでしょうか?



__________________________


アイライクユー
今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y