欲を満たせるかどうかは、

やりたい、なりたい、欲しいに
意識を向け続けられるかに
かかっているんじゃないか。


世の中のあっちこっちから、

呼びかけられ、

手招きされて、

意識を持っていかれそうになりますが、

そんな誘惑をもろともせず、

自分の
やりたい、なりたい、欲しいへと
意識を向け続けられる者が、

望みを叶えていくんじゃないかな。



あれもこれもとやっているうちに
角が取れて真ん丸になったら、

どっしりと構えることが
できなくなって、

コロコロと
誰かに転がされるように
なるんでしょう。



__________________________

今日もありがとうございます。


やりたい、なりたい、欲しい、

に意識を向け続けるためには、

楽しくないとできません。


楽しむためには
成果を出すことです。

しかし、

大きな成果は
簡単には出ませんから、

目に見える小さな成果を
毎日出していくんです。



あなたの創造性を発揮して、

大きな成果を切り分けて、

楽しく追いかけられる小さな成果を
生み出してみましょう。



__________________________


アイライクユー
今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y