今の自分は
過去の積み重ねでできているから、

過去を
受け入れられなかったら、

足場を失って
ふわふわと漂ってしまいます。


過去は受け入れる。

いま起こったことも
すでに過去になってしまっているんだから
受け入れる。


受け入れたら、

足が地について、顔をあげられて、

前を向いてやっていけます。


過去はどうしようもないですが、

「今」には力を加えることができます。

自分で何とか出来るんです。



何ともできない過去を
受け入れ、

何とかできる「今」に
集中したいものです。



__________________________

今日もありがとうございます。


受け入れられるように
一瞬でなれればいいんだけど、

そんなことはなかなか難しいので、

トレーニングが必要です。


何が起こっても、

「これでいいんだ。

これが後々、

最高への布石になるんだ!」

と自分に
言い聞かせるトレーニングが
必要なんです。



このトレーニングを積み、

無意識にできるようになれば、

あなたの前に進む力は
半端ないものになっているでしょう。



__________________________


今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y