私たちは、

いつも選ぶことができます。


誰とつき合うかもそうです。


誰とつき合って、

誰とつき合わないか。


つき合わないを強く意識すれば、

つき合わないが
からみついてくるものだから、

誰とつき合うかを
強く意識した方がいいんだろうけど。。。


とにかく、

みんなとはつき合えないんだから、

割きりは必要です。



あなたはこれから
誰とつき合っていきますか?



__________________________

今日もありがとうございます。


もう十分なくらい
つき合いがあるなら、

もうそれ以上つき合いを広げない
という選択もありです。

今あるつき合いを
深めていくことだけを
考えればいいんです。

それだって
決して楽じゃないですけどね。



どんな自分で、

どんな人とつき合い、

どうなっていきたいのか。

じっくり考えたいものです。



__________________________


今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y