やりたい、なりたいって、

すごくよく見えます。

でも、

すごくよく見えるくせに
手には届かないんです。


それがイライラ、モヤモヤ、

ジリジリする気持ちを生みます。


そしてそれに
耐えられなくなって、

全部を投げ出して、

せっかく何年も続けてきたことを
ゼロにしてしまったりするんです。


やりたくても
やらしたもらえないなんてことは
多々あります。

しかし、

その前に自分で
ダメだと答えを出して
去ってしまうんです。



あなたは、
やりたいこと、なりたいことを
続けられているでしょうか?



__________________________

今日もありがとうございます。


一生続けられるものに
出合えたら、

もうそれだけで幸せです。


でも、そうそうたやすく
手に入ったりしません。


何度も
その行く手をはばむ壁が
出てきます。


試されるんです。

考える力を、

頭の柔軟性を、

粘り強さを。



乗り越えて
続けていきたいものです。



__________________________


今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y