不安は正常な思考を奪います。


今まで不安なく生きてこれたのは
環境のおかげだったのに、

それに気づかずに
その環境を飛び出せば、

本来持っている自分の力さえ
出せないようになってしまうものです。


普通にいろいろなものが用意され、

整えられていた生活から、

自分でいろいろなもの用意し、

整えなくてはいけない生活への変化では、

一つひとつ判断し、

答えを出すことを要求されます。


そのプレッシャーが
不安を呼び起こし、

思考に悪い影響を
与えてしまうんです。



あなたは日常的に
不安にさらされているでしょうか?



__________________________

今日もありがとうございます。


不安は、

ないほうがいいですが、

ゼロにはできないし、

そんな努力もしてはいけません。


不安とは、
上手くつき合っていけば
いいんです。


新しい環境では、

できるだけ早く規則正しい生活を
確立することです。

それだけで
不安は大幅に減ります。


そして、

目指し、

目の前の目標にぶつかって行けば、

もう不安を感じてる暇は
なくなります。



まあ、簡単に書いていますが、

実際は、規則正しい生活も、

目指し、

目の前のことにぶつかって行くも、

ちゃんとできません。


だからいつも不安はそばにいますが、

それでもやることがわかっていて、

それをやろうとしていれば、

不安と
上手くつき合っていけるはずです。



__________________________


今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y