やりたいことをやっていたのに、

いつの間にか、

同じことの繰り返しで
あきてきちゃったりします。


カレーが好きだからって、

毎日、食卓に出されたら
あきちゃうだろうし、


いつも一緒にいたいからって、

くっつきぱなしだと、

辟易してくるだろうし、


富士山の頂上から見る景色が
格別だからといって、

毎日登るとなると
勘弁してほしいだろうし、、、



好きだからって、

やりたいからって、

それを望んでいるからって、

続けるとなると大変です。



あなたは、
「やりたい!」の大変さを
味わっていますか?



__________________________

今日もありがとうございます。


やりたいことをやっていたのに、

いつの間にか、

やらなきゃいけないことだらけになって、

何のためにやっているのか
わからなくなったりもします。



やらなきゃいけないことだらけに
なっている毎日の中で、

新たなやりたいことのために、

小さくてもいいから進んでいく。。。


それができなくなったら、

やらなきゃいけないことを手放して、

誰かにまかせていかないと
回っていきません。



あなたは、

やりたいことをやるために、

やりたいことを続けるために、

誰かの力を借りているでしょうか?



__________________________


今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y