日々、思い通りにしようとして、

思い通りにいかない連続です。


まあ、そういうものなんでしょう。


「方向性を持って打ち込んでみたけど
ダメだった。

でも、

明日もあるから、まあええか」

。。。くらいのゆるさがいいのかもしれません。


何より方向性を持って続けることが
大切なんだから、

やめないような心持ちを維持するには、

ゆるさが必要なんでしょう。



結果は
コントロールできないんだから、

やることやったら
後はおまかせしたいものです。



__________________________

今日もありがとうございます。


ゆるさに我慢ならない人もいます。

厳しくしないとダメなんだと
思い込んでいる人です。

やったらやっただけ成果があがっていた頃から
抜け出せない人です。


結果にこだわるのは、

続けることが普通にできる体力が
ついてからです。

それまでは
続けることに専念することです。



あなたはゆるさに我慢できるでしょうか?



__________________________


今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y