うほ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは右がイチゴジャム、左がピーナッツクリームです(´∀`)
間違いなくうまかったです![]()
今日はこれに「ココア」というパーフェクトアイテムまで加わって、最高のランチを楽しむことができました≧(´▽`)≦
こんな美味しい食べ方があるのに、パンの上に納豆なんてご乱心してるとしか思えませんね。
昨日はあんなムゴイ目に遭わせてゴメンよ食パンちゃん(゚ーÅ)
しかぁし!!
今日の僕はいつまでもこんな食パンの美味しい食べ方について思考を巡らせている余裕はありません!!
実は明日、久しぶりに大学に行って、世にもおぞましい物を受け取ってこなければならないのです(((゜д゜;)))ガタガタ
春学期の成績表です(><;)
ヒエ~(/TДT)/
ヒョエ~(/TДT)/
ドシェ~(/TДT)/
まぁ今さらあがいてもどうしようもないので、覚悟決めて、現実から目を背けないで成績受け取ってきます!!
明日隅田川の河口で小太りの水死体があがったら、僕の成績が悪かったんだと思ってください。
ではまた!
教授がボケ始めてて、間違えで全部合格になってますように。
もひっ!
