扶養家族 | 福ちゃんのパンの「It’s a piece of cake!」

突然ボツイチ(没イチ=未亡人)になってしまい、
寂しくて泣いてばかりの日々を過ごしていた時、
偶然インターネットで、30年前に気になっていたあの娘と再開!
すったもんだの挙句、扶養家族となる。

呼吸器系にちょっとした持病があるが、これは薬で治るかな?
(心臓は、メッチャ元気っ!)

年相応に、「シミ」「そばかす」「肌のくすみ」などあるけれど、
これらは、日々の地道な努力でなんとかなるかな?

足腰は、多少のリハビリが必要かな?

新たに、保険にも入らなくちゃね!

大事にしていきたいな。

 


取り敢えず、名前紹介しておきます。

「YAMAHA SDR200」

1987年から1988年のたった一年しか製造されなかった単気筒2サイクルエンジンのオートバイです。

 

そこのあなた、怒っちゃだめですよ~っ(笑)!