2015年6月28日 黒部川(4) | もひのつり

2015年6月28日 黒部川(4)

前日仕事でしたが、寝ずに水郷入りしました(`・ω・´)ため息

そんなわけで夜明け前から開始


そして開始3投目で神ワームその2にバイトがあったけどバラしました・・・。
でかそうだった(´;ω;`)



そして俺が行くときに限って寒くなって厳しくなる今年の水郷。
寒めの東風が吹きはじめて、あっという間に釣れない感じに・・・。


それでもなんとか


6:30 25無いね





7:07 30無いくらいかね





7:39 30ちょいくらいかね





そしてますます風が強くなってきた直後の10:21

友人から借りたスピナベで釣れた(´・∀・`)b






良かったのは風が強くなった直後までで、この後はノーバイト。


純輝食べたら電池が切れたので神栖の温泉入って寝て・・・



起きたら17時過ぎでした(ヽ゚ω゚)びっくり



この頃には風もさらに強くなってて気温も急激に下がってて・・・

日没まで頑張ったけど何にもありませんでした(´;ω;`)



またでかそうなのバラしてしまって、今年は本当に持ってない(´・ω・`)

このハイシーズンの中、かれこれ1ヶ月以上40UP釣ってません(´;ω;`)



今週末の野尻湖で鬱憤を晴らすことにします(`・ω・´)ため息