2014年6月7日、8日 桧原湖の画像 | もひのつり

2014年6月7日、8日 桧原湖の画像

なんとカメラが帰ってきました(´;ω;`)

なんだかんだで後輩の車の中にありました・・・。
前の記事を見た後輩が探して届けてくれましたよ。
ありがとう本当にありがとう(`;ω;´)


というわけで、せっかくなのでペチペチと画像を貼っていきます。
本当は素晴らしい景色の画像とかがあればいいのでしょうけど
終日曇っていたせいか景色は全然撮っていませんでした(;´ω`)
なのでいつも通りな魚の画像で・・・

--------

6月7日

11:08 迷走の末にようやくゲットした桧原湖初バス
20140607_01

41センチ!
今回唯一の40UPとなりました(ヽ´ω`)
20140607_02



以降も全てiWaverで


11:34 30ちょい
20140607_03


11:39 35くらい
20140607_04


11:49 ちび。
20140607_05


ちょっとだけ連発したけど反応がなくなったのでちょい移動して


13:40 すんげー引いた綺麗な30後半
20140607_06


13:45 25無いくらい
20140607_07


13:57 ちび。
20140607_08


14:00 ちび連発。
20140607_09


ちびのチェイスは無限にあるけどスレてきちゃって食わなくなった(;´ω`)


のでまたちょっと移動して


15:16 ガタイの良い30後半
20140607_10


15:37 締めの30ちょい
20140607_11


で終了でした(ヽ´ω`)
ポイント教えてくれた後輩によると場所バレは嫌なようなので
背景は最小限です悪しからず。


写真見返したら20以下のちびが3匹混ざってますね。
というわけで自己満足ルールのもと、この日は7匹でした。

-------------

6月8日

ボートです。
後輩のアルミには魚探が付いてなかったそうですが、俺の連結艇にはなぜか付いてました(ヽ´ω`)?
水深測ることくらいしか使いこなせないですが、結構役に立ちましたよ(ヽ´ω`)v


天気はだいたいこんな感じ
20140608_07


6:36 この日1匹目はiWaverでノーカンのちび。
20140608_01


6:56 エレキに悪戦苦闘しながら、この日イチの30後半。キャロで。
20140608_02

素晴らしい水の色ですね(ヽ´ω`)


7:38 iWaverで30くらい
20140608_03


8:37 iWaverで20くらい
20140608_04


8:41 iWaverで30くらい。カバーからすっ飛んできた!
20140608_05


9:05 30くらい。ダウンショットだったかな
20140608_06


この後は一瞬だけ晴れたりして沈黙
釣ってる人は結構見かけましたが、俺には釣れませんでした(ヽ´ω`)

長い沈黙の後、うんこしに戻ったボート屋ワンドにて


13:52 キャロで模様くっきり25くらい
20140608_08


14:11 同じくキャロで30弱くらい
20140608_09


でこの後2時間くらいノーバイト食らった末に雨に降られて納竿しました(ヽ´ω`)


個人的にはもっと釣りたかったけど、
景色も魚も綺麗だったしボート操船も楽しくなってきたので
是非またリベンジしたいです。


桧原の魚達と色々世話してくれた後輩に感謝m(_ _)m