2010年02月20日 埼玉A川(0) | もひのつり

2010年02月20日 埼玉A川(0)

この日は埼玉A川の超有名ポイントに行ってきました。


最初は金曜の夜中に行く予定だったのですが、初めての場所で夜釣りってどうなのよ?

と思ったので見送り汗

早朝の出動に変更して寝床に入るも、盛大に寝坊して起きたのは11時くらい汗汗

ものすごいgdgdっぷりに自己嫌悪に陥りながらポイントへ向かいました…。

こう。。 さん、この時はどうもすみませんでした…。)



というわけで、12:00ちょい過ぎにやっとポイントに到着。

外環使って30分ほどです。近い!


…着いてびっくり、さすが有名ポイント。物凄い人出汗

バサーはもちろんのこと、岸にはヘラ師・エサ釣り師がズラリ。

さらには家族連れや地元のチャリンコ小~中学生の集団まで、

入るスキも無いほど人で一杯でした/e14



とりあえず右も左もわからないので、人の居ない場所に入ってバイブレーションでサーチ!

が、速巻きやリフト&フォールを1時間弱やるも小さいニゴイがスレで掛かったのみがーん



ここでこう。。 さんと合流~

ブログを通して何度かやり取りはしていましたが、実際にお会いするのは始めて!

やっと会えた~w キラーン


千葉野池やKN川のポイント情報を交換しつつ、このA川ポイントの解説をしてもらっちゃいました。

ありがとうございました~!


そしてお話しながらも竿を出す…が、小さなアタリが数回あったのみダメ

夜から都内で別の予定があったので、15:30に納竿としました。



とりあえず明るいうちに来てポイントも把握できたし、こう。。さんとも会えたし、

目的は達成できました。


次回は平日夜か、休日の早朝に行くぞ~!メラメラ

タモも用意しなきゃ!


-------------------------


そして今週は暖かい日が続いていて、ついに春が来た~!って感じですね!

水郷の水温も9℃まで急上昇アップ

明日には10℃台までいってしまいそうです。


というわけで、たまらず明日金曜日に有給を取ってしまいましたてれ(苦笑)

黒部川、与田浦だけでなく、野池も周ってみようとおもってます。


とりあえず今年はまだ単発釣果しかないので、そろそろ複数匹釣りたいな~いかれてる

春一番は、ほどほどに吹いてくれ!w


では、いってきます!