釣行記、補完中… | もひのつり

釣行記、補完中…

今は冬真っ盛り。

どのサイト&ブログも釣行期系の記事が少なくなってしまって寂しいですね…(´・ω・`)
かく言う俺もそんな感じで…ダメ

次釣りに行けるのは2月に入ってからかな…?


もひのつり-20100129 早くこのエクセルを釣行結果で埋め尽くしたいっ!!w



そんな感じなので、下がり気味なモチベーションの向上のため、

未掲載だった2008年の釣行記を少しづつ追加してましたパー

釣行記自体はmixiで適当に書いてあったので、手直しを入れて写真を追加しつつ、ちまちまと…。


んで、今日やっと2008年分を全てUPする事ができましたキラキラ



文章は2年前に書いたものなのでかなりテキトーですが、
水郷・黒部川の他にも某KN川の虎記事や、印旛新川・亀山湖の記事なんかもちょろっとあるので
よかったらどうぞ~てれ(苦笑)


この寒い中で暖かい時期を思い出せるように、

微量でも皆さんのモチベーションの向上につながるといいかな…と思います。
読んで実際に向上するようなシロモノには、多分なってないと思いますがいかれてる



あとは、書かずに放置しちゃってる2009年7月~11月の釣行13回分の記事をなんとかせねば…汗
こちらは文章自体書いていないので、画像で思い出しながらの書き下ろしになっちゃいます。


こっちは春までには…何とか…/e14