花粉の季節がきましたね! | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちは黄色い花


今日は風が強く、花粉が舞ってましたね。


洗濯物を入れたら、クシャミと鼻水、目がかゆくなりました・・・


空気清浄機をつけて、マスクをして、洗濯物をたたみました。


この季節、花粉症の人には辛いですよねカゼ


そろそろ、耳鼻科に行って薬もらってこないとビックリマーク


ヨーグルト食べると、花粉症が軽くなると聞いて、毎日食べてますが、いつもより少し楽かな!?


今年はひどくならないといいんだけど・・・しょぼん