三女の成人式でした! | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。






こんにちは雪








あの雪の中、三女の成人式でした!?








朝5時起きでした。








雨がかなり降っていて、やっぱり・・・雨








三女の行事はいつも雨か雪。それに風もプラス。








6時40分の美容室の予約に間に合うように車で送って行きました車








出来上がりは9時の予定合格








9時に迎えに行くと、綺麗に着飾ってお人形さんのようでしたラブラブ! (親バカです)








家に戻り、つけ爪をして、お友達の連絡待ち携帯








雨降りなので、お友達のところまで車で迎えに行きました車








お友達も、超カワイイニコニコ








若いエネルギーがビシバシときましたねクラッカー








20歳が一番キレイな時なんですかね~!!








その子のお母さんからお礼にチョコクロもらっちゃったニコニコ








そのまま、成人式の会場へ車








入口方面の道路が閉鎖されていたので、少し先に車をとめて、傘さして会場へショック!








いるいる、振袖姿の女の子達と、スーツ姿の男の子達アップ








みんな大きくなったね~音譜








写真撮ったら会場に入ってしまいました。








2時間後にお迎えの連絡待ち携帯








携帯鳴ったので、外見ると・・・








なんと真っ白でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶








いつのまにか、雪が降って積もっている・・・ガーン








なんで、なんで、三女の学年の行事はこうなるの・・・汗








旦那(雪国育ち)の運転で、迎えに行きましたDASH!






そのまま家ではかわいそうなので、近くのファミレスにお友達と寄りました音譜






雪がやめば、プリクラを撮りに行きたいと言っていましたがやまず雪の結晶






旦那はもうこれ以上降ってくると運転無理と、先に帰ってしまったので、歩いて家に帰りました雪の結晶






忘れられない一日になりましたラブラブ


娘達はこの天気にもかかわらず、元気で楽しそうだったので、ほっとしました合格






このぶんじゃ、大学の卒業式も雪雪の結晶か雨雨だね・・・






と、ふとつぶやいた私ですガックリ




ペタしてね